~欢迎来到绯之精灵资源分享区,在你下载资源前请先看本版说明,以减少您下载中的问题^^~
下载问题看此贴: http://feiair.com/bbs/viewthread.php?tid=12514 求资源请看此贴: http://feiair.com/bbs/viewthread.php?tid=12724
1. [蓝色主题]为「完结动画」资源下载~
3. [黄色主题]为「PV视频」资源下载~   
2. [红色主题]为「连载动画」资源下载~
4. [黑色主题]为「新番歌曲/广播剧等」资源下载~
若需支付金钱~ 发1贴=1绯币,切勿灌纯水赚钱~ 所有会员皆可上传BT种子文件
返回列表 回复 发帖

[歌曲] 「异国迷宫的十字路口」特典CD - La Clef ~迷宮の鍵~/KOTOKO

月刊ドラゴンエイジ2月号増刊
ドラゴンエイジPure Vol.8 特別付録スペシャルソングCD
『I’ve sound from KOTOKO×異国迷路のクロワーゼ』
~2007年12月20日発売~
業界初の新たな試みとして、コミック 作品 のイメージソングを雑誌付録として収録した、「ドラゴンエイジPure Vol.8」が、12月20日にいよいよ発売となります。
イメージソングの製作担当は、札幌を中心に活動し常にクオリティの高い音楽を発信する音楽 制作 集団「I’ve」。ボーカルは「I’ve」に所属する人気アーティスト・KOTOKOさんが担当します。
KOTOKOさんの優しく柔らかい歌声で歌い上げた[「異国迷路のクロワーゼ」イメージソングは、多くのユーザーに支持される事間違いなしです。絶対に手に入れたくなる程の、どびきりの楽曲に仕上がっていますので、期待して待っていて下さいね。
と言っても、気になって気になって仕方がない人も多いかと思いますので(笑)、今回は特別にスペシャルソング『La clef ~迷宮の鍵~』のサンプル版を大公開しちゃいます!!
サンプル版という事で楽曲の一部分だけの公開になりますが、楽曲の雰囲気はこれでつかめるかと思います。このサンプル版を聞きながら、ドラゴンエイジ Pure Vol.8の発売を待っていて下さいね。もちろんドラゴンエイジPureの付録には、フルVer.で収録ですよ!!
曲目リスト:
1.La clef~迷宮の鍵~
2.La clef~迷宮の鍵~ instrumental ver.
3.La clef~迷宮の鍵~short ver

购买主题 已购买人数:0  记录 本主题需向作者支付 3 绯币 才能浏览
返回列表